アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
只今、製作没頭中で毎日ごにょごにょしています。
わんこ活動もわりと忙しかったり。

12020701.jpg
世界の車窓から~vol.2地下鉄長堀鶴見緑地線~

気が付いたら先々週の出来事だけど、久しぶりに
琥珀ちゃんと倖ちゃんたちと鶴見緑地に行きました。

12020702.jpg

お電車だったので、なっちゃんのみのおでかけ。
それにしても、スリングって肩凝る~。

12020703.jpg
鳥に結構食いつくなっちゃん。

お寒うございましたけど、ぐるぐる歩いてたらそうでもなかったような。
なっちゃんも意外と元気に歩いてました。

12020704_20120207215019.jpg
仲良しブラザーズ。しいなくんがすっごい大きくなってたー。

12020705.jpg
琥珀ちゃんもおヒサー。耳毛また伸びたね~

12020706.jpg
ママズはトークに盛り上がったけど
ワンズは久しぶりにも関わらずあまり絡むこともなくw

12020707.jpg
倖ちゃんママが行きつけのドッグカフェへ。素敵な雰囲気でした。

12020708.jpg
ランチを頼むとワンコミルクがついてきました。
普段お水ほとんど飲まないなっちゃんですが、ミルクは別腹らしい。

12020709.jpg
鶴見緑地で裸族のミニピンちゃんに遭遇しました。
おじいちゃんと自転車で爆走してたww
この寒空で全く震えてなかったのは鍛え方がちがうせい??

12020710.jpg
おじいちゃん、相当のミニピンラヴっぷりでしたw

れんげも電車乗れたらいいのになあ~。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/250-b19f7a73
