アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
おとつい、またまたなっちゃんにお友達が増えましたー♪
12021001.jpg
ラスクちゃん、ショコラちゃん、ソレイユちゃんが
れんなつ家にお越しくださいましたー。(*画像のご紹介間違ってました(汗 ショコラさんとソレイユちゃんがテレコになってましたー)
広がる広がる友達の輪。ハルちゃんのご紹介です。

ファミリーでの3頭飼い、憧れるわ~w
仲良く一家でママのお膝をシェアしてらっしゃいました。

12021002.jpg
なっちゃんもラシソファミリーの一員になろうと試みる図。

なぜお越しくださったかというと
ラシソちゃんたちのお洋服のパターンをオーダーいただきました。
12021003.jpg
ソレイユさん、マロ具合が可愛いすぎw

採寸させいただいたんですが、ご一家そろってスリムでいらっしゃる。
全てがなっちゃんの半分くらいだった…wちっせー

お洋服も作らせていただくことになったのですが
生地は後日にお持込とゆーことに。
どんな生地がくるか楽しみ~♪
ラブリーっ♪なやつ作りたいと妄想中。

12021004.jpg
ラシソちゃんたちに近寄ると怒られるのでフテ寝中。

12021005.jpg
こちらは現在製作途中の白レザー@首輪。
うまくいくといいんだけど。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/251-5d251df6
