アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
12021401.jpg

ヴァレンタインでござんすね。
チョコとか買いましたか?

れんなつにヴァレンタインギフト出来上がりました。
12021402.jpg

白レザー×ハラコです。
レザー初作品なので、色々アレなところがありますけどw
2年目にしてようやく初めてのオソロイの首輪で嬉しい~♪
これだけフタリのサイズが違うと、まずサイズの幅がなくてブーなんですよー。
その上気に入るものってなると全然ない~。

そんな訳で作ってしまいました。
100%オリジナル。パターンから作りました。(当たり前ですが、金具は買いましたw)
一緒に白いリードも作っちゃおうかとおもったけど力尽きたというw

出来た!と思ったのに、雨続きでお披露目のお散歩は来週くらいかな~。

おじゃがのヴァレンタインギフトはこちらを作成。
12021403.jpg
こっちは裁断済みのキットみたいなやつだったので楽チンで楽しかったです。笑
スワロ敷き詰めただけ、ともいいますw
石の色はブラックダイヤ。この色カッコイイです。

この数日の製作報告みたいになってますけどw
なっちゃんに夢のようにwラブリーなアンゴラワンピ出来ました。
12021404.jpg
お友達のカルマちゃんが小さい頃大事に着てたセーターを頂いて
それもママのセーターからのリメイクだったんだけど
ちょっと大きかったので、なっちゃん用にさらにリメイク。

12021405.jpg
アンゴラ、軽くて暖かなので生地を探してるんだけど
アンゴラのセーターって最近あんまり売ってない~。
なっちゃんも気に入ったようでしたー。

12021406.jpg
れんげが首に巻いているのは決して新作とかではなくw
なっちゃんワンピ用のファー、裁断ミスしてしまったやつですwww
撮影用にちょっとかぶせてみただけです。
取り扱いの格差がひどいとか、そんな事は決してありません。
ちゃんと今製作中ですー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/252-4ad12cb6
