アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うおー。今月沈黙気味ですなー。
心の中では毎日更新してるんですけど
とにかく、色々バランスとるのがヘタなんです~。ギブミーバランス。

12022801.jpg

あ、そうそう忘れないように自分メモ。
12022802.jpg
誕生日5日だったんだけど、いかなくちゃと思いつつ
後回しにしてたら、期限来週までーヒー。
めんどくさすぎて替え玉更新とかしたいよ。したいよ。
ゴールドなので早いとは思うんだけど、写真撮りに行ったりとかが倒れそうな。
更新のお知らせハガキとかきたら、即!行かれるような方は
きっと、夏休みの宿題も早めに終わっていたのだろうと思います。無縁仏。

そんなことより!お知らせですー。
12022803.jpg

エー、コホン。
実は、ささやかなハンドメイドなワンコグッズのネットショップをオープンしたいと思っています。
オープン目標は4月!と自分に言い聞かせてがんばりますw
取り扱いは、スヌードとかカフェマットなどを予定しています。
最近は毎日、試作につぐ試作で埋もれています。
こんなときに限って仕事(本業)入ったりとか免許更新て。
ムハーってテンション上がるような、可愛いのが作りたいー!
進行状況などはまた追々。。どうぞよろしくおねがいいたします!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/253-c9deac3e
