アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
免許の件、皆さんご心配くださってありがとうございますー。
今日やっと警察署にお電話しましてw聞いてみたら
一ヶ月後までは大丈夫ってことで、
最寄の警察署に誕生日の1ヵ月後までに写真持って行って手続きすると
その時に講習を受講する日にちを指定されるそうです。
指定された受講日に会場に行くと、免許もらえるっていうシステムでした。
「つまり、受講する日は期限過ぎてても大丈夫ってことだな!」ってのを確認して
ようやく首の皮つながった気分でした。
で、今日は雨降ってたしw用事があって行けなかったので
5日の月曜日にいってきますー。(土日はダメなんだって。)
誕生日が2月5日だったから、ほんまギリッギリでっせw人生綱渡り。
や~。それよりwみなさんの優しさに励まされましたね。
私の半分はみなさんの優しさで出来てます。たぶん。

昨日行けたらよかったんですが、昨日の我が家は
12030201.jpg
こんな事になってました。
…シーツしわっしわっやないかい。

またまたハルちゃんママからのご紹介で
マリオくんのパターンオーダーいただきましたー。
春湖さん、いつもありがとうございます。笑
そんな訳でマリオくん仮縫い用の服で記念撮影中。

みなさん素晴らしい横顔で記念撮影の中、
12030202.jpg
大あくび中なっちゃん。

パターン作成させていただたいて、マリオくんママさんが
初お洋服作りにトラーイ♪
12030203.jpg
ゼブラ×黒に赤の挿し色がカッコいいですー♪
生地は100均のフリースのひざかけをリメイクされたんですが
なるほどー!って感じです。ミニピンサイズならひざかけからでもいっぱい作れますね!

12030204.jpg
お隣でラシソファミリーがお召しなのも、春湖さんが作った同じ形のパーカー。
(前回パターンオーダーいただいたやつですー)
生地が変わると雰囲気全然違うー。パンダファミリーかわいい♪
…っていうか、シーツほんまにシワッシワやな。

12030206.jpg
相変わらず、カンガルーなラシソファミリー。
ママのお洋服が大変なことにw

12030207.jpg
お洋服の中に出たり入ったりがすんごい上手で笑ってしまうくらいなんですよー。
ささっとみんなで収納されて、「さっ」って言うと一瞬で飛び出してきますw
そうそう、ラシソ一家のお洋服オーダーいただいたので
出来たらまたアップしたいと思いますー♪

大騒ぎになるので、
12030208.jpg

そういうわけで、昨日は大忙しだったし
今日の用事っていうのは、
12030209.jpg
予約してたコレを取りに行ってたら予想外に時間がかかって行けなかったー。
手があんまり汚かったんで、模型ハンド使ったらアンドロイド感怖いぃww
ついに私もスマートさんの仲間入り。
携帯なんて、キッズ用携帯でもいいくらいの人種のくせに
ネットをサクサク見れちゃう魅力に負けてしまった。
そのうちスマホから更新とかしてみよう。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/255-0df02ee2
