アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はひなまつりでしたね。
12030301.jpg
カフェ行きました。

スイーツはマカロンにしました。
12030302.jpg
マカロンってホワっとネチっと美味しいですよね~。

ところで私、朝はゾンビ化してます。
いわゆる低血圧。
低いときは、下が30前半で上が60くらい。
これって、ゾンビオフ会とかあったら
参加できるんじゃないかと思ったりしてるんですが、どうですか。

朝一応起きるんですけど、お昼すぎ位にならないと
起きた感じがしなーい。

そんな訳で、朝のお散歩の時はゾンビレベルMAXで
フラフラ歩いているので、帰ってきてから

「あれ、今日どのルート通ったっけ?」

っていう朝の記憶がないときがよくありますw

お嬢さんのブラッシングは朝のお散歩の時にするんだけど
自分はもちろんゾンビ中なので、ノーメイク頭ボッサボザで
12022902_20120303215012.jpg
お嬢は朝日に輝いているこの図。人さまから見たらどうなんでしょうね…。

そうそう、今朝の出来事なんですけど
お散歩中、40歳くらいの男の人がれんげを見て
わあ~!!って目を輝かせてすごい勢いで近づいてきて

「うわ~!!やっぱり綺麗なあ!!
 ぼくもすっごく欲しかったんですよ!!
イングリッシュセッター!!

…。

すっごく欲しかったワリに間違えてますよ…。

って、あまりの勢いに言いそびれてたら(ゾンビ中だったし)

「いやあ~、ホンマにピカピカやね!
 すごいなあ~!!このイングリッシュセッターで何キロくらい?」

って重ねてイングリッシュ押しだったw

イングリッシュ飼いたかったんやけど
 ミニチュアシュナウザーになったわ!」

ってまた重ねて言われて、いまさら「アイリッシュです」とは
いえない感じのなったので、とりあえず「そうなんですかー。」言うときました。
残念賞あげたかったなー。

アフガン間違いはしょっちゅうあるんだけど、
イングリッシュは初めてだったかも。

12030303.jpg

なんだか全体的にすごくすごくおしいなあ…と思った一コマでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/256-87bccebe
