アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、久しぶりに懐石料理食べてきましたー((((* ̄ー ̄*)
12030701.jpg
胡麻豆腐が絶品だった~@@今でも口の中に胡麻の香りが。
懐石って歳を重ねるごとに本当の良さがわかってきますねー。
日本って素晴らしい。

日、月とすごい雨降りましたね。
これは雨上がりの早朝お散歩。
12030702.jpg
レインコートは買ったもの。「着丈を合わせると横&前幅がブッカブカ~」という見本のようなw

市販のレインコートってこういう背中カバーのやつがほとんどなんだけど
ロン毛族としては、むしろ、お腹と脚毛をカバープリーズ~。
梅雨の季節までには泥除けフルカバー作りたいぞな。もし。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/258-720385e4
