アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
ランいきましたー。→稲荷山ペットパーク
ここは程よい大きさのグラウンドがいくつかあって、好きなところに入って遊べます。
12031101.jpg
急に決まったんだけど、たまたまソウル兄ちゃんもご一緒できることになってラッキー☆

先週は雨つづきだった為、
12031102.jpg
はじけてました。ずっと走り回ってましたよ。

他犬種の方だと想像つきにくいと思うんですが
ほんとにずっとタッタッタッタッタ…って走ります。
何かに注目してるときは別だけど
ノーマルは「立ち止まる」ってことがほぼないw
ずっと見てると目が回りますww

12031106.jpg

ランに投入して2時間経過したくらいでようやくソウル兄ちゃんは
フセてちょっと休憩してらしたけど、れんげは一切なしw

12031104.jpg

だから長時間遊ぶときは、時折、強制的に休憩をとらせるようにしています。

12031103.jpg
走り回って水コール。ふたりでガブ飲みパターン。

このグラウンド、それほど落ち葉もないし、いい感じと思っていたけど
12031105.jpg
兄さまは、すごい勢いで色んなものを集めてましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
一緒にコームさせてもらったけど、えらい事になってましたw

雨続いてたせいで、土がかなり湿気てたので
いっぱい遊んでみんなしてドロだらけになりました。
れんげたちもすごかったけど、私も帰ってきてシャンプーしたら
頭から砂がいっぱいでてきたー。私もはじけすぎw

山の上だし、なっちゃんにはまだまだ寒かったけど
12031107.jpg
れんげ的には、まだ肌寒いこの季節がベストシーズンって感じがします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/262-26999700
