アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ラシソ一家さんからのオーダーふく、出来ました。
12031401.jpg
リクエストはスカートでした。

ポイントはここ。
12031402.jpg
幅広レースでスカートちらりんになってもウフ♪ってなる仕組みw
隠れたオシャレってやつです。

もう一着は
12031403.jpg
春のお出かけっぽい感じにしてみましたー。

ぽいんとはもちろん
12031404.jpg
リボン×スワロなのですけど、立ち襟レースでお出かけ感アーップ
早く着画見てえ~~w

お気に召していただけたら、幸いです♪


* * * * * * * * * * * * * * *

私の癒し画像など。

12031406.jpg

はあ~~ 癒される~ www

こんなに仲良しなんだけど

12031407.jpg

外で走り回ると、れんげはなっちゃんを狩ろうとしますwww
あれはやめていただきたい。
でも、なっちゃんの方が強いですw

12031405.jpg

ずっと作業してて、ふと目を上げるとふたりがこんなになってると
にっこりしてしまいます。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/263-49568683
