アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨夜、「衝撃映像」っていう番組やってたの
ご覧になった方、いらっしゃいますか?(ビートタケシさんブレゼンツのやつね)

その中にすごく衝撃受けたやつがあって、
世界の番組~で多分ブラジルがどっかの国の日本語教室の番組のやつー。
「今日は日本人に言ってはイケナイ言葉を学びます」っていう内容だったんですが。

本当にオンエア大丈夫なの?!っていう
「ちんちくりん!!」とか
「クソババア!!」とか
罵詈雑言が色々飛び出してきたんですがヾ(ーー )ォィ

その中のくだりでツボに入ったのが、

司会者 「では、参ります。どうぞ。」

アシスタント 「このだんごっ鼻の熊ムスメー!!」

ってのがありました。
そんな言葉聞いたことないw

それで司会者がゲストに
「どうだい、ケビン?それを言われた気分は?」って感想を求めたら

ケビン 「むしろ毛深い女性が好みですね。」

だって。そんな返しが来るとは予想もせなんだ。ケビン勇者。

なんかもう全体的に突っ込みどころが満載すぎて…
今日一日思い出し笑いしてました。

では、せっかくなので練習してみます。

「このだんごっぱなの馬ムスメー!」

12031601.jpg

次。

「ちんくりーん!」

12031602.jpg

フフ。ワンコブログで我愛犬を罵ってみるっていう私も勇者w

そもそも言ってはいけないんだから学ばなくていいよね。

***お口直しに*************

今日はなぜか反対バージョンでした。

12031603.jpg

れんげさん、動かないように緊張しててかわいかったです。

12031604.jpg
やんちゃだけど、優しい子に育ちました(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/264-9e79cb69
