アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ずっとコレを
12031901.jpg
イチから見たかったので、昨日おじゃががビデオ借りに行ったので
メールしまして。

FROM:私
グンちゃんの「イケメンですね」借りてきてー

FROM:おじゃが
そんなん知らん。

FROM:私
グンちゃん。グンちゃん。グンちゃん。グンちゃん。グンちゃん。グンちゃん。



FUROM:おじゃが
これか?(添付ファイルあり)

12031902.jpg

不覚にも笑ってしまった自分がめっちゃハラたちました。

ダンナに笑いととられると妙な悔しさを感じるのは
根っからの関西人ゆえかもしれません。

毎回おバカなことばっかり書いてますが、お付き合いの程を。

**************************


作業してると、フト、視線を感じることがよくあって

そういう時は、顔をあげるとまず100%の確立で

12031904_20120319165440.jpg
見てます。

視線を感じてなくても、
12031906.jpg
「え?ずっと見てたん?」っていう時もよくあります。

最近、暖かくなってから多いのが、ベランダの椅子の上から
12031903.jpg
窓越しに見られることが多いです。

普段観察しているつもりが
12031905.jpg
意外と私の方が観察されてるのかもー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/265-838ddfcc
