アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
はー。もう21日!

12032101.jpg

今日の321(ミニピン)の日用になんかコス作りたかったけど
そんな余裕全くなかった。笑
コレ↑は何を巻いてるかというと、そのうちリメイクしようと置いていたギャルソンのカーデ

12032103.jpg

オープンに向けてまだミシン踏みまくっているんですがー
間に合うのか、私。(-_-;ウーン

12032102.jpg

デザインがですね、
縫う時に「誰だよ!こんなデザインしたのは!\(*`∧´)/ ムッキー!」と
自分を恨みたくなるようなそんなやつばっかりです。笑

12032104.jpg

でも、その分、スゴイの出来てます( ´艸`)ムププ
ちょっとお楽しみに…。
(今、自分でハードルあげた気がするw)

12032105.jpg

4月中にはオープンできるように明日もがんばりますw



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/266-7d2e6e60
