アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
朝からの雨で
12032301.jpg
ふくれっ面のれんげさんです。

雨の日のお散歩はショートコースでご近所をぐるりってかんじです。
ご近所コースのときに、いつも「おはよう」するお友達。
12032302.jpg
カピバラさーん♪
近所に動物関係の専門学校があってそこで飼われているんです。

カピバラさん、お食事中でも、れんげと近づいていくと寄って来てくれます。
12032303.jpg
一体どういう会話が行われているのか…

いつも、ひたすらフタリで
12032304.jpg
ふんふん匂い合ってますw

動物といえば、話題のコレ↓食べました。
12032305.jpg
北海道の丸山動物園プロデュースの白くまラーメン。
出来上がり画像撮るのわすれましたw
味はあっさり塩ラーメン。麺感動!インスタントラーメンとは思えない!
ヘタなラーメン屋さんよりおいしいかも~。

動物園といえば、入園はできないけど
12032306.jpg
ゾウとかキリンとか見せたらどんな顔するのかなあって気になりますー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/267-0430b0b3
