アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
きのうは、お天気もすっごくよかったので、ランでも行くかーってことで
12040907.jpg
吉野家でお弁当買って海フレへれっつごー。
福ママさんとこのお弁当とえらい違いやわ…

そしたら、ナント!偶然にも!
12040901.jpg
「サン&ふくダイアリー☆」のサンくんと

12040902.jpg
ふくちゃんと!!

12040903.jpg
リズムくんたちが!

12040906.jpg

ブログはずっと拝見してたけど
お会いするのは初めてだったんです。
でも、毎日のように見ているせいかwみつけた瞬間、
「あれ絶対サン&ふくちゃんや!」ってすぐわかっちゃった♪

昨日は偶然にもアイリッシュちゃん、もう一頭登場~!
12040904.jpg

メアリーちゃんでーす。
12040905.jpg
メアリーさん、オヨダ満開の写真ですいませんww

どこ行くか悩んで、たまたま海フレにしたんだけど
行ってよかった~♪♪

12040908.jpg
おじゃがも「サン&福ちゃん」にテンションあがってました。

福ママさん×なっちゃん×福ちゃんショット。
12040909.jpg
福ちゃんの不思議そうなカオww

れんげさん、お天気もいいし、みんなに会えたし
12040910.jpg
絶好調~!かと思いきや

ランに放牧してしょっぱなに、シェパードさんに
えらい勢いでガウられまして
いつもなら少しくらいガウられても、その子を避けて
機嫌よく遊んでいるんですが、めずらしく相当怖かった様子。

12040911.jpg

とおちゃんのうしろに隠れてフェンスにへばりついて動きませんでしたww

12040912.jpg

そんな訳できのうはめずらしく壁の花と化していたれんげさん。
あまり走り回ることもなく、大人し目だったせいか、
福ママさんから、まさかの「れんげちゃん落ち着いてる」発言!!
そんなワケはない。笑

一方、なっちゃん。小型エリア放牧したところ
12040913.jpg

ひさびさのアクティブさ。

12040914.jpg

ようやくなっちゃんが冬眠から目覚めました!

12040915.jpg
ぴゅーん、ぴゅーんと走り回って

しっぶいカオで見ず知らずの人の腕で休憩するという
12040916.jpg
いつもの黄金パターンww

12040917.jpg
リズムくん×れんげ れんげはまだ壁際族。

12040918.jpg
スリーショットはこんなのしか撮れなくて残念~。

でも、福ちゃんとはツーショット撮れましたv
12040919.jpg
フタリともホールドされてるけどw

並んでみると、やっぱり福ちゃんの方が背が高かった!
12040920.jpg
福ちゃん、脚がすっごく長い!

サンくんスマイル撮れました♪
12040921.jpg
いいお顔ですよねー。ブログ拝見してて「サンくんのさわり心地…」って
ずっと触りたい衝動に悩まされてたんですがwついに念願叶う。
触ってみたら、ふぁっふぁっだった!本当にふぁっふぁっ!

12040922.jpg
なっちゃん×サンくん

あ、フワフワといえばこんなに
12040923.jpg
フワフワのニューファンさんもお見えに。後姿ですけどw
ハンドルつけたら乗れそうなほど大きかったw

12040924.jpg
福ちゃんの裏武勇伝wの数々をお聞きしたりして、とても楽しかったです。
あ!そういえば、11日銀木犀さんでヴィッツくんたちとオフ会があるそうですね!
残念ながら、私は用事があっていけないのですが(;;)
ご都合の合う方は是非ー。ランチ(要予約)おいしいですよー。

12040925.jpg
またお散歩とかご一緒しましょうねーってことで帰ってきました。
楽しい一日でしたー♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/272-01ca770e
