アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
桜のカーペット
12041601.jpg

桜って本当にあっという間ですね。

12041605.jpg

この時期は顔をあげると鼻の先によく花びらがついていたりしますね(*^m^*)

先日、なっちゃんの寝起き画像アップしたので、れんげのも撮ってみました。

おはよう。れんげさん。

12041602.jpg

こんな感じで足元でびろーんってなって寝ています。重いです。

12041603_20120416203028.jpg

思いっきり寝ぼけてますww

12041604_20120416203028.jpg

いつもはハイテンションなのに、寝起きのテンションは低いです。
そういうのも飼い主に似るのでしょうか。ゾンビ犬…(-m-)ププッ




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/274-35a42401
