アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、ショップの商品撮影してきました。
12042001.jpg
スヌード、モザイクかけたら怪しいことにwww

モデルはアロイスくんとれんげでです。
お手伝いでカルマちゃん&ウルソちゃんママが来てくれたんだけど
12042002.jpg
まー、この方たちのおりこうなこと。撮影中はずっとフセて待っててくれました。
何時間でも待っててくれるってすごいなあ。。

アロイスくんとれんげもがんばってくれましたー。
DSC_0233.jpg
れんげ、最後の方、ぼーっしてたくらいw
あの子はもう最近、私がスヌード持って近寄っていったら目がアキラメ入りますね…笑
素人撮影ですが、けっこういいの撮れたと思います!

全部で700枚くらいは撮ったのね…
それを今、全力でセレクト、編集してます。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにしてもアレですね…やってみてわかったんですが、
ショップの設定が気が遠くなりそうな作業でした。笑

なんつーか、ネットショップって星の数ほどあるし、
「ブログくらいの感じで設定できるのかしら~」って思ってたけど
全然違いますね~。ε= (´∞` ) ハァー
それはまあ、モノを販売するのだから当然なんですけども。

なので最近はパソコンの前で

 !Σ(`Θ´)=3キイイイ!

ってなって

(;へ:)エーン

ってなって、最終的に

( ̄◇ ̄)ポケー

としばらくして

(゚0゚)ハッ!

と我に返って作業に戻る…という百面相を一人で繰り返していますww

でも、メゲずに地道にがんばりたいと思います。

******************************************************************


きいい、で思い出しましたけど、先日コンビニ行ったときのことです。

商品選んでレジに行ったら、レジ打つ人が一人しかいないのにえらく混んでいたんです。
何かいな、と思ったら、塾帰り風の子供たちのグループ7人位がいて
それぞれが「コロッケ1個ください。」とか「僕アメリカンドック。」とかもごもごやってて
「これはかなり待たされるな」とその時点で私はあきらめて大人しく待つモードに入ったんですが。

ちょうど私の前に結構年配のおじさんがいましてね。
どうも、そのおじさんは急いでいる風で
しかも、欲しいのはタバコ一個らしくて、小銭をちょうどだけもう手に用意して
ソワソワして、後姿からかなりイライラしてるのが伝わってキテました。
路駐でもしてたのかな?

それでやっとおじさんの番になった瞬間

「お待た「マルメンライト!」で小銭レジに叩き付け。
*マルボロメンソールライトの意

おねえさんが言い終わらないうちに叫んだので、
その時点て私「今かぶってた…ププ」ってなってたんですがw
お姉さん、タバコはよくわからなかったみたいで、そっからマルボロ4種類もってきて

「どれですか?」

おじさんすでにイライラ限界で

「それや!それ!」

って言いながら、お姉さんの手から奪って去って行こうとしたんです。
でも、まだレジ通してなかったので、お姉さん奪い返してピッとやって
それでおじさんまたイラってしてたんだけど
やっと去って行こうとしたら、またお姉さんが

「あっ!すいません!」

reji.jpg

認証画面をタッチするように促されていたそのおじさん、
気の毒なほど薄毛でした。

おじさん、きいいいいいいいいいってなってましたwww
誰がどう見ても60代~には見える人にまでアレやる必要あるのかしらー。
たいして意味ないように思えますね~






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/276-2d45c6ad
