アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
おっと。潜伏してました。

業務連絡。業務連絡。
メールアドレス変更しました。
新しいアドレスは↓
taremimi@taremimi-style.ocnk.net(反転で)
もし、メールくださってて、返ってきた!っていう方いたらすみません。

ショップの関係でメールの設定いぢくってたら
訳のわからんことになりましてね…
今更、アカウントだのパスワードって言われてもわかるかいっ!!
ってな状態になって、再発行お手続きしたら、GWはさんでえらい目あいましたよ。
IT会社ってお休みしっかりしてていいですね(←プチイヤミ)

NCM_0445.jpg
GWにちょっとお昼ご飯を食べにアメ村行ったら、すごい人で、ああそうか、GWか、とその時気づく。

それでもって、PC、ようやく買い替えたんですyo
そしたらまあ、何をするにも、

「パスワードとIDを記入してください。」

なんというメンドクサさ。

だいたいパスワードとIDなんて今までにいくつ作ったことか。
いちいち覚えてへん!
もう、おえーーーですわ。笑

そのうち、パスワードとIDで埋もれますよ。
文字数とか全部統一してくれたらいいのに
サイトによって4文字とか6文字とか8文字とか~。

そんな設定をごちゃごちゃしてたら潜ってました。
でも、パソコンは快適です~。うふふ。

NCM_0444.jpg
結局、お店がどこもいっぱいなのでたこ焼き。
甲賀流はジモティもおススメします。ネギぽんとソース、是非両方食べていただきたい。


ところで、ショップの方、遅くなってしまってすみません。もう間もなくです。(ようやく先が見えてきた
オープンの日はまた後日こちらで告知させていただきます♪よろしくお願いいたします。


おっと、お嬢さんがたは
FxCam_1336459974954.jpg
元気でーす。

明日は銀木犀さん、楽しみです。
FxCam_1336459614521.jpg
お天気がちょっと心配~。
明日、ご一緒のみなさま、よろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/278-a3ffd3f0
