アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
いってきましたー♪

とりあえず参加メンバー↓↓
(クリックで大きく)
12051001.jpg
早めにお帰りになったオリーブ工房のカンバン犬さんのアイリッシュセターのLeaちゃんとTinaちゃんゴードンセターのBellaちゃんのお写真が撮れていなくって!ご紹介できずすみません~。

DSC_0668.jpg
(クリックで大きく)

心配していたお天気、午前中は雨だったんだけど
午後からはお天気になってうきゃきゃ♪でした。
私も相当な晴れ女なんですが、アイリッシュが「晴れ犬」なんじゃないかと思ったりしました。


DSC_0676.jpg
(クリックで大きく) あれ?!福ちゃんおらん!w

午前中ぐずついたお天気だったせいか、丸一日、銀木犀さん貸切状態!らっきいいいい!

DSC_0523.jpg

おかげで、のびのびと

DSC_0543.jpg

のびのびと…

DSC_0559.jpg

気でも狂ったか?いうくらいみんな走ってましたww

DSC_0409.jpg
ヴィッツくんと走るれんげ。

DSC_0657.jpg
ヴィッツくんはブログで見ていた通り、パパと息がぴったり!
毎日たっくさん一緒に遊んでもらっているんだなあって感じました!

DSC_0419.jpg
疾風のごときwローズちゃん。

DSC_0406.jpg
礼央奈ちゃんは脱走癖ありw

DSC_0438.jpg
礼央奈ちゃんを引き連れて得意げに走りまわっていたれんげ。
礼央奈ちゃんめんこすぎる。れんげもこんな時代があったねえ~

DSC_0425.jpg
ローズちゃん姉妹。と思っていたらローズちゃん家のお嬢ちゃまと礼央奈ちゃんでした。

DSC_0446.jpg
アイリッシュって子守をするって本当だった~!

DSC_0448.jpg
ところでローズちゃんの脚www
どうも土でクールダウンしてるみたいでこのままズリズリしてました。笑
れんげの脚はこんなふうに開かないんだけ関節固いのかなあww

DSC_0569.jpg
サンプクブラザー

DSC_0474.jpg
ごきげんですな。

ごきげんはええけど
DSC_0456.jpg
何その脚┐('д')┌  おそらく全員今頃シャンプーされてるハズ。笑

赤丸くんと小豆ちゃんもご登場♪遠方からお疲れさまでした!
DSC_0482.jpg
小豆ちゃんの耳のかほりを確かめるヴィッツくん。

DSC_0631.jpg
赤丸くんとヴィッツくんは同胎兄弟。やっぱりどことなく似てる~!

赤丸くん&小豆ちゃんコンビはとにかくめちゃくちゃ仲良し!
DSC_0653.jpg
日陰で休憩も一緒。

DSC_0495.jpg
急な斜面…というより、ほぼ崖に近い斜面を走り回るのも一緒

赤丸くんはダイナミック!
DSC_0498.jpg
ほぼ直角の崖をダイブしてましたww

DSC_0635.jpg
小豆ちゃんとなっちゃん。

DSC_0511.jpg
「美少女」なイメージのララちゃん。

DSC_0516.jpg
アイリッシュ界の若きプリンス。アロイス王子。

DSC_0648.jpg
この日、王子のハートを射止めたのはローズちゃん。がんばれ、れんげw

当のれんげは
DSC_0650.jpg
いがぐり削除ちゅう。いがぐりいっぱい落ちてる場所があって、あのゾーンはロングコート泣かせ。

DSC_0626.jpg
ところでなっちゃんのおかしすぎる画像撮れたので、それは明日アップしたいと思いますww


とりとめないご紹介ですみません~。
写真撮りもれで全部ご紹介できていないと思うのですが~!お許しくださいませ。

ご一緒してくださった皆様、とても楽しい時間をありがとうございました!
おみやげやおやつなどもありがとうございます~!

こんなにたくさんのアイリッシュさんと遊んだのは初めてだったのですが
同じアイリッシュでもみんなそれぞれ個性があって、性格も違って本当に見ていて楽しかったです!
でも、元気いっぱいなのはみんな同じですね!笑

企画してくださったヴィッツパパにスペシャルサンクスです!
また次回を楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/279-e1bb3fe7
