アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

元気ですかー?
ポストカード作ってみました。


いやー。しかし暑い。
「言うまい」と思っていても出ちゃいます。

暑くてれんげ嬢がゴハン食べてくれません。
ちょっと痩せました。
お腹空いたら食べるでしょう、と思いつつも
成長期なのに大丈夫なのかと心配になったり。

今のところ、ドライフード+トッピング派なので
トッピングを色々変えてみたりはしてるのですが…。
皆さんも工夫とかされてるのでしょうか?

なっちゃんは、いついかなる時でも
モリモリ食べてくれるんですけど。笑

夏バテさせないようにがんばります。
とか言いながら、自分はガリガリくんをガリガリやってますw



↓夏はやっぱりガリガリくん。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/28-da9d295f
