アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はなっちゃん特集です。
アイリッシュ祭り中のなっちゃんの活動について報告したいと思います。

午前中到着したときは雨がパラついていたので
DSC_0441.jpg
自主的に雨宿りしてました。

なっちゃんはあんまり濡れるのが好きじゃない。
DSC_0423.jpg
ベンチからアイリッシュの動きを監督中。

この日のなっちゃんのふぁっそんは、おにゅーのデニムつなぎ。
DSC_0483.jpg
つなぎは買ったものにスワロ貼りました。れんげに転がされてさっそく泥だらけになってます~;;

この日は朝イチで濡れたせいか、テンションが低くて
午後になって晴れてきてからもほとんど動かず。
朝、寒かったんだと思います(もう5月やで…)

銀木犀さんって、入口付近に↓マンホールのフタありますよね?
DSC_0617.jpg
思うに、あそこ、陽が当たるとあったかいんじゃないかなあ。

前回、ミニピンオフのときもこのフタの上で固まってた子が何匹かいた気がするw
DSC_0618.jpg
なっちゃんも座椅子かなんかと勘違いしてるかのように

この上からちっとも動きませんでした。親的には
DSC_0616.jpg
ランをもっと楽しんでいただきたいんですけども(ーー )

それでまあ、ちっとも動かないなっちゃんをレンズからのぞいてフォーカスしてたら
DSC_0579.jpg
何やらもごもご。

DSC_0578.jpg
ひとりでサラダバーを楽しんでました。

DSC_0582.jpg
味わってますww

DSC_0585.jpg
詰まったらしいwww

DSC_0586.jpg
歯に詰まったらしい。

DSC_0587.jpg
れんげが様子を伺いに。

DSC_0590.jpg
もっと食べることにしたらしい。

DSC_0591.jpg
こんな顔する子を他に私は知りませんww

結局、この日の写真でなっちゃんのフツーに可愛いのが一枚もなかったという。www
そんなわんこっているんですか?笑

DSC_0605.jpg
とりあえず写真うつりが悪いってことにしておきます。


追伸;
この日、おじゃがのパーカーときったねえ雨カッパをwランに忘れてきてしまったんですが
銀木犀さんにお電話したら、どなたかが持って帰ってくださったとのこと。
すいません~。ありがとうございますー。メールいただけると助かりますー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/280-e7074811
