アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
サイト重っ!!

先日から、なんだかめっちゃめちゃ重くなってますよね??
表示がすごく遅い…~(-゛-;)~
おそらく大量に載せた画像のせいかと。
写真全部、サイズ落としてアップしなおすなんて、そんな…!!ww
ご不便おかけして申し訳ありませんです。<(_ _)>

えっと、日曜は近畿インターいってきたんですが、写真ほとんど撮れませんでした~(T△T)
ま、サイトも重くなっていることですし少な目でチラっとだけ。。

DSC_0049.jpg
リングサイドでオリーブ工房のカンバン犬さんのゴードンセターのBellaちゃんとママに会えましたー♪
今から出番のBellaちゃん。

今回は色々バタバタ忙しくて、お買いものもほとんど出来ず!無念…(笑
でも、大阪のインターより出店数が半分くらいの気がしました。

DSC_0100.jpg
リングから私の場所に気づいたれんげ。完全にこっち見てますwww
ちゃんと前向きなはれ。

DSC_0113.jpg
色々反省点はあれど、ゴキゲンで走ってくれて何より。
毎回、全面サポートしてくださる、アーティママにスペシャルサンクスです!

DSC_0044.jpg
がんばったね!
おリボンはいただいたけれど、カードゲットはならず。(あたりまえですw)
ショーの世界はややこしい…ww

DSC_0182.jpg
この日、ミニチュアピンシャーで一席のROKUくん。お写真撮らせていただきました!
四肢の伸びやかさが素晴らしい。姿勢も歩き方も素晴らしかった!

他のアイリッシュちゃんのお写真、あんまり取れなかったのですけどまた追々ご紹介できればと思いまーす。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/282-1382a0c1
