アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うちの町内にアイリッシュは1丁目と2丁目と3丁目を合わせても
れんげしかいないみたいなんです。
4丁目にシニアの子がいるって聞いたことあるんだけど
お散歩ではお会いしたことないです。

それでもって、アフガンハウンドも同じ町内だと1頭しかいないんですがー。

アフガンさん、イチローくんっていって、いつもおじさまが連れてお散歩されているんですが
わりとよくお会いするんです。
まあそのおじさまのモミアゲがゴルゴ13バリにすごいってことはおいておいて
かなり大きなビルの社長さんだってこともおいておいて
今朝もお会いしましたー。

おじさま、いつも新鮮な感じで近づいてこられて

「なんていう犬種?」「イチローとどっちが大きいかな?」って聞かれるので

DSC_0576a.jpg

ちゃんとお答えします。
次に、イチローくんは怖がりさんなので、
「その犬噛む?」って聞かれます。

DSC_0577.jpg

それからやっとイチローくんとれんげはごあいさつするわけです。

2頭連れでアイリッシュ+ミニピンってウチしかいないし
あんまり忘れないと思うんだけどなあーって思いながら
最初は、「アレ?この間お会いしたのわすれちゃったのかな?」って思っていたんだけど
約1年は繰り返しているので、ひょっとすると…と思って
最近はちゃんとお答えするようにしています。ちなみに3日ほど前にもお会いしました。

DSC_0349.jpg

でも、「この間もお会いしましたyo!」って言ったほうがいいのかどうなのか、
あんまり知識がないので、一応きちんとお答えしてるんですがー。

イチローくん、おとうさんの健康のためにも毎日お散歩で会えたらいいね!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/284-7a2fc295
