アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日ポチったのが届きました。

NCM_0483.jpg
知らないモノは鼻から確認するって、やっぱりあんたたちも犬だね~。

組み立ててみます。

NCM_0486.jpg

トリミングテーブル。ようやく買いました。

しっかしDEKEEEEEEE!!!

買うのはいいけどいったいどこに置くんだよ!ってことで
ためらってたんですが、やっぱりいるなあ、ってことでやっぱり買いました。
「そこは普通、インターの前に買うだろ!!」って突っ込みはご容赦ください。

NCM_0487.jpg
もういいだろ…

さっそく乗せてみまーす。

NCM_0490_20120518141333.jpg

イヤがるかな?って思ったけど、「UP!」で意外と嬉しそうにぴょんと乗りました。
この上でじっとできるように練習しないとね。

NCM_0493.jpg

テーブル買ったら、さっそく嬉しがって色々カットとかしてみたいところなんだけど
あんまり切るところがないのが悲しいところ。笑

「はあ~もう、また引きずってるわ!この間カットしたばっかりやのに!!」

とか言ってみたい。とか言ってみたい。

カットも上手にできるように練習したいけど
うちのムスメじゃ練習にならんなあ。だれか練習させて~~。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/285-277494c7
