アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのうはツキイチのコレの日。

NCM_0496_20120519140511.jpg

イベルメックとフロントラインもね。
これ、「怪しんで食べない」っていうエヴァさんの反応は非常に正しいって気がします。

NCM_0497_20120519140511.jpg
この期待満々な瞳よ。┐('д')┌

れんげの待ち方について、本犬はちゃんと待っているんだから文句言われたくないとは思うけど
その待ち方は、かえって切なさがアップするんじゃないかと思われます。
一応待ってるからなんともいえないところも微妙です。
とりあえず、「ヨシ!」から食いつきまでのスピードが最短のことは間違いない。
「シ」でもうないもんね。

NCM_0499_20120519140510.jpg

カケラ探知はなっちゃんが得意。
れんげは、なっちゃんが見つけた場所へ行くって感じです。
フタリはうまく補いあってます。

ところで、この間オトしたアプリ。
撮った写真がイラストみたいになるっていう「ペーパーカメラ」ってやつで撮ってみました。

PaperCamera2012-05-19-11-34_20120519140509.jpg
ほほーう。なぜかかしこそうに見えるマジックw

PaperCamera2012-05-19-11-35_20120519140509.jpg
チャームポイント撮っとかないとね。

PaperCamera2012-05-19-11-30_20120519140508.jpg
何をどう撮っても、ヘソ天はヘソ天。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/286-2caf2e56
