アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
082606.jpg
どうしたんですか?


お気に入りのベットで寝ていると
082602.jpg
いつもこうなるんです。

必死で押しかえすんだけど、
082603.jpg
顔が伸びてばっかりで。


どうしてそんなことするの?
082604.jpg
…ちょっと、ムリがあるんじゃないかな…鍋猫みたいだよ…


082605.jpg
うん、まあ、ふたりがいいならいいんだけど。


でもそれが、
082607.jpg
どうしてこんな事になったのか?


おかあさんにはさっぱり解せぬ。
082608.jpg



ぼろぼろにしちゃったのに
082601.jpg
それでも、お気に入りなんだねえー。




↓捨てるに捨てれぬ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
よろしければおひとつどうぞ…。


2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/29-b8127f00
