アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日のアップしてから深夜つながりで思い出したんですが、
先日、夜中に突然腹部に衝撃がきて

ぐえっ!!(____△____;)!!

ってなって、目が覚めました。

何事かと思ったら、なっさんが小さな蛾を見つけて

002.jpg

私の上で子ギツネバリに飛び回って遊んでました。
なっさんは割と猫みたいな動きをよくしますね。
くるくる動くおもちゃとか大好きだし。

003.jpg
しばらくいたぶって遊んでました(; ̄ー ̄

虫が飛んでくるなんて、もう夏ですねー。

もうひとつ思い出したんですが、
れんげが家に来てちょうど今くらいの頃、夜中に…ゴトン…ゴトン…って
音がして起きてみたら、

004.jpg

嬉しそうに5キロの鉄アレイくわえて遊んでたことがありました。

おじゃがの鉄アレイをドアのストッパー替わりに置いていたのを
おもちゃと思ったようですね…。

さすがに、びっくりして「れんげ!!」って叫びそうになったんですが
びっくりして落としたら指の骨、骨折するかも!と咄嗟に思って
そう~っと起きて、さっと取り上げましたー。
あれは度胆抜かれました~。
まだ子犬時代だったし、さすがに重くて持ち上がらないだろうって思ってたんですが
あの頃は大型犬の顎力を甘くみてました。

しっかし、夜中に影練でもしてたんでしょうかね…

001_20120525161232.jpg

そんなに鍛えてどこへ行く…



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/290-89433055
