アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

昨日の夜はお好み焼きが食べに行こうかという事になって
近所のすっごい美味しいお好み焼き屋さんへ行ったら
お休みだったのー。

61EtYxxKB-L.jpg
「銀河ー流れ星銀ー」つながりで。

もうお好み焼きの口になってたし、すぐ近くにあった
入った事ないネギ焼きのお店に入ったんだけどさー

ネギ焼きと焼きそばとキムチとお茶漬け頼んで
全部美味しくないってそんなことあるんですne

この大阪で…?!というくらい。

07248542.jpg
外伝の方は「なつとれんげの出会い編」という設定になっています。たぶん。

お店の大将、なんか知らないけど
焼くだけ焼いたら、ずっと客席で
プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~ こんなだし。

私ってどんな場所でもお食事楽しめる人なので
たいていのものは美味しくいただきますが、

ネギ焼きに全然美味しくないホワイトソースがかかっているってどうですか。

珍しくほとんど手つかずで早々に席を立ったんですが


お会計が

「8000円です。」


ナメとんのかワーレー!(゚皿゚メ) ウラァァアア


あら、ごめんあそばせ。つい取り乱しました。
あのお店、二度と行くことはないと思います。

あ、本編の方は流れ星なつが「幻の牙」とされる
蓮牙を探して旅をしながら
友情と戦いを通して成長するという物語です。


ところで、ここ5日くらい風邪をひいてましてね。
お薬飲んでいる間は熱は下がっているんだけど
切れるとプカ~と熱が出ます。
どなたか、スパーーン!と風邪を治す方法あったら教えてください。


DSC_0335.jpg

こんなアホな画像処理ができたり
お好み食べに行ったりするくらいなので
たいしたことないんですが、どうもすっきりしません~。
こんなことしてないでしなくちゃいけないことあるんですけども~(汗
とりあえず早く治します。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/293-bb6692b7
