アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
こないな、こないな、と思っていたら

DSC_0003.jpg

昨日の午後かられんげサマ、おケツフェス開催。

DSC_0015.jpg

当分は、ワン目を忍んでこっそりお散歩になります。
BOYSたちをトリコにしてしまいますからね。
でも、ワン友さんに会えないお散歩って寂しい~。

DSC_0004.jpg
グラビアアイドルなみのおケツショット撮ってみた。フリルが眩しいze

おパンツ、なっちゃんサイズのは市販もいろいろあるけど
れんげサイズはなかなかぴったりなのがなくって
ズレるし、ハラが立ったので、気持ちいいくらいジャストフィットで作りました。
ハイレグですYO!

DSC_0009.jpg

ヒートの時はよく眠ります。ぬぼーっとしてますよ。

問題はヒート終わってからの、子育て期にあたる時期の
母乳となっちゃんの舐め回し。今回もやるのかなあ。


丸メガネといえば

momoya.jpg

やっぱりコレしかない。笑

コレって全国的に販売されてるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/295-54e54671
