アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うーん。まだ熱がさがらないなあ~。
熱いお風呂もやってみたら、貧血おこしました。(爆
汗をかくのが下手って人としてどうですか。

NCM_0646.jpg
にゃろめー。リボンむしり取ってた!母の愛をむしり取るなんて。

先日、近所のブティックでこんなの見つけたよ!

NCM_0631.jpg

シャーペイのぬいぐるみー
大きさといい、完成度といい素晴らしい!と思って
シャーペイ飼いのお友達に是非ともプレゼントしたかったんだけど
残念ながら非売品でしたー

なんでも、お店のオーナーさんが趣味で集めているらしくて
ディスプレイ用なんですって。
アメリカのヴィンテージもので、ちなみにお値段15万円くらいするそうです。
非売品でよかった。笑

でも、シャーペイってのが珍しいし、状態の良さと大きさからいっても
世界にもうこれ1体しかないんじゃないかなあ。
コレクターさんならもっといい値段つきそう。

それなのに、ショップのお姉さんたちはあんまり興味がないようで
ショーウィンドウの陽のあたる場所にぽんと置いたりしてるのー。
あかん!あかん!紫外線は大敵や~!焼けてぼろぼろになる~~!

と、ドルヲタとしては思った次第です。

ところで、アイリッシュってぬいぐるみ見たことないなあ。
ミニピンは布製のは見たことあります。やっぱりブラタンでした。
レッドで作ったら何犬かわからないのかもな~。
ぬいぐるみだったら、やっぱりフワフワとかモコモコ系の犬種、
プードルちゃんとかが作りやすいのかもしれないですね。

NCM_0642.jpg

時間をずらしてお散歩にいったら
近所のインターナショナル系の幼稚園児たちが遊びにきてました。
この後、囲まれて人気ものになったれんなつ。

そのうち、口々に英語で何か叫びだして
みんなで草をむしり取ってきて
れんなつに食べさせようとしてました。

馬じゃないんだyo!

まあ食べないこともないけどne!

でも砂団子は No Thank you !




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/296-e0ad0136
