アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
れんげさん。

DSC_0013.jpg

何をご機嫌に運んできたかというと

ベランダの

DSC_0006.jpg
コレです。

そのままメリメリっと外してきて
部屋で楽しもうというスンポーですね。

ずっと以前ご紹介した、日課ののぞき穴
あれ以降、自ら拡大して

06DSC_0003.jpg

かなり見やすくカスタマイズされています。

横板を外すだけではなくて
時には「横になってダラけつつガジる」という横着な技も
合わせ技で繰り広げてくるので

06DSC_0007.jpg

もうこの辺はあんまり見ないようにしています。

かつて、このベランダはそれは見事な
イングリッシュガーデンだったのですよ…
ご近所でも評判なほど。

もはや見る影もないけどne!!

そして、もはや横板ひっぺがして
部屋に運んで来ようとも

06DSC_0012.jpg


全くなんにも驚かなくなった自分がいるけどne!


06DSC_0018.jpg

だいたいコレをやらかすのは
おもちゃも飽きたし、ガムもないしっていうときです。
お散歩行けたらよかったんだけど、ちょうど夕方のピーク時だったので
今はダメだなーって思ってたら破壊工作をはじめました。

06DSC_0019.jpg
お見事、一撃でまっぷたつ。鉄アレイで鍛えただけのことはアル

ご機嫌なところ申し訳ないけど、そろそろ危ないので
速やかに取り上げました。

06DSC_0010.jpg
今からいいところだったのに取り上げられてスネ気味。

まったく、ヒマつぶしに家を破壊しないでいただきたいな、と
母は思っています。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/298-516ed589
