アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日うっかり入ってしまったぼったくりお好み屋
リベンジ果たしてきました。もちろんいつも行く美味しい方のお店ですよ。

今回頼んだのモノ
NCM_0661.jpg
きゅうりの乱切りにふじっ子となんかイロイロ隠し味とごま油。きゅうり2本くらい食べれるくらいウマいっす。

お店行ったら、「あっ!」って言われて
前回忘れ物してたらしい帽子を渡してくださいました。
ないな~落としたのかな~ってずっと探してたんだけど
ここだったのかぁ~!

NCM_0660.jpg
じゃこセロリ。セロリ→マヨネーズ→鉄板で炒ったカリカリのおじゃこ、という順番でつけていただきます。
たったこれだけのシンプルさですが、セロリまるごと1本いけそうなマヨラーやセロラーにたまらん一品。


しかし、アレですね。
おいしいお店ってのは何を食べてもハズレがないですね。
同じ方程式でマズイ店ってのは何食べてもマズイってこの間学んだよ。。

NCM_0663.jpg
トマトのとんぺい焼き。とんぺい焼きって全国区?

この美味しさ、写真でお楽しみください。

NCM_0667.jpg
お口の中でチーズとトマトがトロットロッにとろけるんですよ~。絶品。

NCM_0671.jpg
お好みは豚もちチーズにしましたー。何にするか毎回悩んじゃう~。
本当にフワフワっとサクっとこれぞ大阪正統派お好みなんですよ~


ほんとは、いつもコレに焼きそば系も頼むんだけど
この日はおじゃががあんまりお腹すいてなかったので
ソバ系はクリアできなかったー。残念。
お腹いっぱいでも、たとえ麺の1,2本でも食べて帰りたいんだけどー。笑

これにあと、飲み物二人で2杯づつたのんで
しめて3300円くらいだったよ!まったくあの店火つけたろか…w

********************************************

えっと、前回のラティス続編。

例のれんげの日課は、日課なので毎日こんな感じです。

DSC_0031.jpg
道行く人々をながめています。

この時、ひとりでシャンプーしてドライあたりで力尽き
きちんと乾かせてなかったせいで
おケツ付近の毛がボッサボサもええとこです(´○`;


それで、もうひとつの方の穴なんですが

DSC_0023.jpg

位置的に

DSC_0025.jpg
なっちゃん専用のぞき穴になっています。

それまでなっちゃんはのぞけなかったから
もしかしたら、れんげがなっちゃん用に開けてあげたのかな?ヾ(´ε`*)優しい~

ってそんな訳はありません。

思いっきりタマタマだとおもいます。

まあでも、なっちゃんも一緒に覗けるようになったから
DSC_0029.jpg
よかったのかな~?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/300-e3853a81
