アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
れんげさん、前脚がガムでベタベタになってほぐし中。

NCM_0647.jpg

なんか知らないけど、すぐに自分で終わろうとしますよ。

あ、公園でブラシしてますけど
ちゃんと抜け毛は始末して帰っていますー


スリッカーブラシが嫌いなんですよ。
すごくいいのにね。

NCM_0651.jpg

出来るだけ皮膚にピンがあたらないようにそっとやっているのに
どうも嫌がるんです。
アゴは強いけど皮膚は弱いのかな?ww

初代スリッカーさんは

DSC_0069.jpg

柄を食べられました。( -.-)
いちおうコレでも使えないこともないので
セコさ満開で捨てずに置いてあるんだけど、使いにくさはハンパないですyo
ついでに、四角いテーブルも丸くなってるけどne!

ちなみに、なっちゃんはコレ↓
DSC_0087.jpg
握りやすくて、小さなボディにもフィットしていいです~

DSC_0084.jpg
生え変わりの時なんて、面白いくらい抜けますー

なっちゃんなんて、
DSC_0081.jpg

ってくらいだけど、れんげが家出となると
大八車いるな~って位、テーブルやらナイフやらブラシやら
シャンプーやら…お道具もイロイロ増えてきました。
まだ増えそうだしなー。

あっ。なっちゃん、大事なもの忘れてるよ!

DSC_0068.jpg

このお膳は、私が気に入ってるんですけどね。笑
器が陶器だったら、もっとよかったんだけど残念ながらプラスチックです。
今コレに合う陶器の器を探しています。

大型用の高さのあるお膳って全然ないですよね?なぜなんでしょう?
しょうがないので、れんげさんのお膳は傘立てですよw

DSC_0065.jpg

なっちゃんも大八車いるくらい、いろいろお道具買ってあげたい気持ちなんだけど
あんまり買うものがないんですよねえ~。
なっちゃんはお道具より、専用ストーブ買ってほしいのかもですね。ビバ!ミニピン!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/301-e393382e
