アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うひょー♪
とっても素敵な企画が~♪

DSC_0001_20120608165901.jpg
ナッシュママさんから素敵おやつセット届いた!わ~い♪ありがとうですー!

ヴィッツpapaさん(ドッグガーデンわんむさん)主催のアイリッシュ運動会ですって!?

ええ~。どうしよう~。

たこ焼きプレートもっていこっかなー。(ゴハンの心配かいっ)

DSC_0003_20120608165900.jpg
タイニータイニー…ネーミングとジャケットにやられました。可愛いすぐる

とかいって、実は一足お先にお聞きしたので
TAREMIMIからも出店させていただく予定をしております♪

当日限定品などもこっそり出せたらなんて思ったり(* ̄m ̄)

どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0004_20120608165900.jpg

競技の方は、ウチはさっぱりアレなんですけどw
でもみなさんで楽しめたらいいですね!

DSC_0016.jpg

とかいって、めっちゃ影練してたりしてwww

DSC_0027.jpg

ハッ(゚O゚;! 10月といえば、ハロウィンもあった!ww
今年もやりまっせーーー。www

ちょっと忙しくなりそう~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/304-aead1c25
