アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日の午後に突然お電話が鳴って、ケリーちゃんが
お近くまで来られているとのこと。

NCM_0712.jpg

それは行かねば、ということでご一緒にお茶してきましたー。
場所はリバーサイドプレイスのリバーカフェ
ここはぐるりとテラスがあってテラスはワンOKになってます。

NCM_0703.jpg

到着して少しお話ししてたら、えらく空が騒がしい。

NCM_0715.jpg

報道系のヘリが5,6台旋回してて、かなり場所が近い。

NCM_0707.jpg
なっさんはケリーちゃんママに渋く寄り添ってました。

事件かな?ってスマホニュース見たら
もう目と鼻の先くらいのところで通り魔殺人。
それもかなり凄惨な事件だった…

こわい…!
楽しくお茶していたその時にすぐそばでそんな事件だったなんて…。
結構ふつうにごはん食べにいったりするゾーンだし
もし遭遇してたら…と思うとゾッとしました。
幸い、犯人は現行犯逮捕だったようなので、よかったけれど
逃亡だったら、ゆっくりお茶どころではありませんでした。

NCM_0717.jpg
お茶の後、近所を少しおさんぽ。

こういう事件って、悲しいことにしばらく続いてしまったりしがちなので
ちょっと気をつけなくては…。

でも気を付けるってったって、遭遇してしまって、わーって来られたら
パニックで逃げ惑う、っていうのがリアルだと思います。

いくら犬を連れているっていったって
なっちゃんは威勢はいいけどあんまり戦力外だしw
れんげは図体ばっかりで、気が弱くてダメだなあ。
一緒に怖がって逃げそうw

NCM_0723_20120611143936.jpg

おお、ケリーちゃんとのティータイムに暗い話題になってしまってごめんなさい~。
ティータイムはとっても素敵なひとときでした♪
ケリーちゃんパパ&ママさんお誘いありがとうございましたー♪

ケリーちゃん、12月以来だったんですが、
驚くほど体重がのっていて、とっても大きくなっていました!
ケリーちゃんは、同じ日に別胎で生まれた幼馴染さんなのですよ。
元気で一緒に長生きしようね!

NCM_0724.jpg

みなさまもお気を付けください~。
こんな事件は2度とおきませんように!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/306-cf9dcd60
