アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのう変な夢見ました。
なっちゃんが、ハチドリみたいに飛び回ってる夢でした。


bun.jpg

こんな感じで縦になってホバリングしてました。花の蜜を吸ってたみたい。

なぜそんな夢を見たかは全くもって謎でした。


今日はシトシト雨で、たいしたネタもないんですが

以前ご紹介したカピバラさんの学校

今度の23日と24日に学園祭があるみたいなんです。

そこにあの携帯のCMでおなじみのお父さん犬、カイくんが来るんだって。

チラシにデカデカと「カイくんトークショー」って書いてあるんだけどwww

カイくんがアフレコでしゃべってくれたらおもいしろけど
そんなわけないか。

れんなつと一緒に写真撮れるんだったら
ちょっと行きたい気もします。
でもすごい人かなあ。

当日10時15分から整理券配るそうです。

どうする?行きたい?

55.jpg

もし雨だったら学園祭楽しんでこようかな。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/307-ae5ce0c5
