アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのうさー、そぼ降る雨の中おさんぽだったんだけど

汚れないようにと思って

4本足付の方のレインコート着せておさんぽ行って

帰ってきたら

れんげがよその犬のうんち踏んでました。

それはもう、ガッツリ、グッサリと。

汚れないように四本脚付着せてたのに、肉球ピーマンの肉詰め風て。

しかし、れんげはああいうのは全く気にしませんね…。

ワイルドだぜぇ~。

それよりなにより、うんち拾ってけーっ!

aniki.jpg
どないオトシマエつけるんじゃーい!アーン?(←リピート)

アニキもお怒りでっせ。

思うんだけど、どうも拾わない人って同じ人っぽい気がする。
いつもサイズが同じだもん。
もし遭遇したら、コラコラコラあ!って一度言ってやろうと思っているんだけど
会わないなあ。


***************************************

れんげさん、例のやつはじまりました。

DSC_0296.jpg

舌なめずりして、なっさんのストーキング中。

DSC_0295.jpg

スキあらば、なっちゃんをホールドして舐め回したいのですよ。

DSC_0297.jpg

母性本能のなせる業なのか…

DSC_0298.jpg

なっちゃんはすばしっこいから、そう簡単にはつかまらないんだけど

DSC_0279.jpg

れんげもしつこくて、ハアハアいいながらもあきらめません。

DSC_0293.jpg

なっちゃんがゆっくりガムも噛めないですね。

DSC_0282.jpg

スキあらばペロペロ。

DSC_0289.jpg

ま、それでも噛んでますけどね。笑

母性本能的なものなので、なっちゃんを傷つけたりはないんだけど
なっちゃんがすごく犬くさくなるんだよなあ。
なっちゃんはあんまりシャンプーしすぎない方が調子いい子なので
それについてちょっと困っていますー。

DSC_0301.jpg

がんばれなっちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/308-d7c15a7b
