アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
さっきから手に変な汗かいてます。笑

き、キンチョー…ww


オープン目標は4月だったじゃないかyo!とか
自分に突っ込みどころ満載なんですが
みなさまの暖かい応援とれんなつの笑顔で
なんとかここまでこぎつけました。

大変長らくお待たせいたしました。
「TAREMIMI style」オープンいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


オリジナルデザイン ハンドメイド ワンコグッズ
TAREMIMI style

↑↑こちらよりお入りください↑↑


banner1.jpg
*画像からは飛べませんyo!w


ひとつひとつ、丁寧に制作していければなあと思っています。
商品の方はぽつぽつ増やしていけたらと思います。
みなさまに愛されるお店になりますよう
努力と精進を重ねていきたいと思います。


DSC_0306.jpg
開店のお祝いにと、すごいお花届きました!
蘭っていただいたの初めてかも!


DSC_0308.jpg
アーティパパとソウル兄ちゃんからでした!(TwT。)

お店をすることになっても
「れんなつたちとの時間は削らない」と自分に誓いました。
この子たちがいてくれたから、今日の日を迎えることができたから。

でも、お客様にご迷惑をおかけしないように家事睡眠を削ろっかな。笑

がんばります!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/309-1c0790b4
