アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
なっちゃんがれんげと遊ぶときって
なぜかお尻からぐいぐい押します。

DSC_0328.jpg
鬼のよーにブレブレ。

主にれんげの顔辺りにおしりをぐいぐいします。
なぜでしょうか?笑

わりと移り気さんなので
フタリで遊んでいるなと思っても、次の瞬間に
おもむろにどこかへ行ってしまったりします。

DSC_0337.jpg
れんげはいきなり放置されてポカーンw

この時は、突然いつものを取りに行きました。

DSC_0352.jpg

かじりん棒。
すっごくちっさくなったやつ。
もうなっちゃんの手のひらくらいちっさくなってます。

ちなみにこれは、なっちゃんがひとりで噛んで
ここまでちっさくしました。

そんなに好きならと、

DSC_0360.jpg

四号機、五号機を待機させているというのに
なぜか、おもちゃ箱の底に転がっている
このちっさい子探して持ってきます。
同じメーカーのやつ探して買ってきたんだけどなあ。
切り出す木の部位によって噛み心地が違うのかも。

DSC_0354.jpg

なくなる前になんとか次の子をみつけてあげたいものです。

≪今日のれんげ≫
DSC_0326.jpg
今日はまた一段と鼻の穴絶好調w
ローマの真実の口的に、スボっVと指をw


メモ:なつおケツフェス開催。我が家花盛り。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/313-81c4e0ad
