アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
行ってきましたー♪

DSC_0045.jpg

カイくんトークショー。


トークショーはやっぱりカイくんがしゃべるんじゃなくって
DSC_0004_20120625021324.jpg
こんな感じでしたw

隣にいるのは、プロダクションのお姉さん。
カイくんはやっぱり一般の子じゃなくて
撮影用の動物プロダクションの方でした。

DSC_0016_20120625021323.jpg

撮影話とか、写真をみたり

DSC_0018.jpg

一般質問とかはなくって

DSC_0022_20120625021321.jpg

司会のお姉さんとプロダクションのひとの質疑応答みたいな感じでした。

DSC_0027_20120625021320.jpg

やっぱり撮影犬だけあって落ち着いてましたー。
トークは30分くらいだったんだけど
その間椅子の上でじーっとお座りしてくつろいでいらっしゃいました。

記念撮影なんだけど、実際はこの会場の中は犬は禁止でした。やっぱりかー。
無料のお預かりサービスってのがあって、このときはそこにれんなつを預けてました。

それでフリーにカイくんだけを撮影するっていうタイムはあったんだけど
一緒に記念撮影できるのは抽選の5名のみでした。残念~
まあ、スター犬だからしょうがないですね。

フリーの質問コーナーとかあったら

DSC_0036_20120625123926.jpg

なっちゃんに是非
「ソフトバンクのギャラはいくらなのっ?」
って聞いてほしかったんだけどw

DSC_0029_20120625123925.jpg

気になるところです。w

DSC_0038.jpg

私が気になってたのは、CMでは本当に真っ白だったんで
本物はどうなんだろ?って思っていたんだけど

DSC_0043.jpg

実際はそうでもなかったよ!笑
アレはやっぱり相当修正はいってますね。笑
ま、画像加工しないCMなんてないだろうから当然ですね。

ありがたくカイくんの写真を修めて
れんなつのお迎えにいきました。

学園祭はかなりの人出でもりあがっていましたよー。

警察犬の訓練の様子コーナーとか。
DSC_0048_20120625125303.jpg
っていうか、訓練所の人のつなぎが特攻服みたいなことになってたんですが…w
お出かけ用なのかなあ?笑

トリミングコーナー。
DSC_0051.jpg
ミニピンちゃんが爪切りと肉球クリームしてもらっています。
全部無料なんだけど、先着10名とか枠があってれんなつははいれませんでした。
まあ、入れたところで、れんげの爪切りなんて学生さんも焦るとおもうんですが。

動物関係の学校だけあって、いろんな動物の展示があって

DSC_0061.jpg

そっちがなかなか面白かったです。

DSC_0055_20120625125301.jpg
初カメ。

DSC_0056.jpg
喰いついてましたねー。笑

DSC_0060.jpg
れんげさんは、予想通り

DSC_0058.jpg
友達になりたがる。おじゃがの腕の筋ww

こんなのも。
DSC_0066.jpg

もちろん初モンキー。
DSC_0063.jpg

とりあえず、スタンダードで立ちまくってました。
DSC_0065_20120625130809.jpg
となりにいる黄色のTシャツのおかあさんは
れんなつの反応の方が面白かったようです。

あと、ナマケモノとかヤギとか
ほんとにいろんな動物いっぱいいて、
中には犬は禁止ゾーンもあったんだけど
わりとゆるくて、近くまでいけるのも結構あったり。

DSC_0079.jpg

ペンギンさんと記念撮影できたりもしたんだけど
DSC_0081_20120625131301.jpg
れんげが椅子を倒しそうな勢いだったのでここが限界。笑

お外にも動物がいるっていうので
DSC_0094.jpg
行ってみたところ

何やら水槽が。
DSC_0090.jpg

なんと。
DSC_0087_20120625131738.jpg
こんなのも触れちゃうという。

DSC_0098.jpg

まあ、誰が一番楽しんでたかというと、れんげだな。

母はカイくんも見れたのもうれしかったけど
一番うれしかったのはコレ↓
DSC_0102.jpg
お預かりのお迎えにいったらこんな手作りカードをくれたのです。
どっちもあまりにもれんなつらしい写真で笑ってしまいました。

なかなか楽しい一日でしたー♪



DSC_0047.jpg
ってカイくんに言わせてみたw
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/314-13b595b2
