アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
雨ニモ負ケズ
イボニモ負ケズw
お散歩です。

NCM_0776.jpg

この季節は空とにらめっこしながら
ちょっと雨が止んだスキを見計らって
ちょろちょろ連れて行くかんじです。

お昼にちょっと上がった!と思って
連れて行ったら、出たとたんにザーと降ってきてしまいました。

NCM_0777.jpg

そんな雨でもまったく気にしナーイ彼女。
雨にも構わず、いつものノラ猫ちゃんが出てきてくれるのを待ってました。
こんな雨の日に出てこないと思うよー。

そういえば、今日って1秒だけ長い一日だったんですよね?
長くなった一秒はお散歩してましたよー。

ひどくなってきたのでコンビニ前で雨宿り。
NCM_0779.jpg
なっちゃんは無言でへこんでいます。

濡れてしまったときの被害はれんげの方が大きいと思うんだけど
なっちゃんの方が嫌がりますねー。

まだまだこの季節つづきそうです。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/318-17095dc2
