アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は用事がいっぱいだー@@;と思っていて
朝から動き回っていたんだけど
夕方、突然ぽこんと時間が空いたので
ネイルサロン行くことに。

サロン行ってしばらくしたら、吉本新喜劇の

DSC_0139.jpg
で、おなじみのw末成由美さんもいらして、並んでネイルしてきましたww

ご自宅が同じ町内で愛犬家さんなので
お散歩中にお会いすることもあるんですが
新喜劇とはいえ、やっぱり女優さんですね~
日焼け対策は冬でもバッチリ!されてます!
真夏でも手袋、帽子、サングラス、長袖、パンツと
一ミリたりともお肌を露出されないのです。
私なんて暑さに負けてついつい薄着してしまうけど
すごいわ~。尊敬。

そういえば、土地柄のせいか吉本芸人さんはよく会います。
タクシー並んでたら後ろのおっさんwが
「兄さん、えらいすんまへんなあ~!」とか携帯でしゃべっていて
すごい声大きいわ~と思って、振り返ったら
ポコポコヘッドの島木ジョージさんだったとかw
池野めだが師匠はほんまにちっさいです。笑

DSC_0023_20120704184118.jpg
太い指ですいませnwww

今月は夏らしくウォーターマーブル。
ウォーターマーブルって面白いです。
水を張ったコップにネイルを落として
その中に指先をいれるんですよー。
同じ模様が出ないのが楽しいです。

作業中、ずっと自分の手先を見ているので
できるだけ気分が明るくなるようなのを
してもらっています。

行かなくちゃーって思いつつ、放置プレイしてて
今朝まで爪先見るたびに超ブルーだったのですっきりです。

【今日の作業】
DSC_0002.jpg
スペシャルオーダー@首輪の制作準備とか。
レザーの強度と硬度を上げるための下処理中。あと今から色々。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/320-ae418839
