アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今度はれんげさん、おしゃんぷー。

DSC_0031_20120705175449.jpg

ひとり洗って乾かすのって体力いります~。
ふつうのお風呂で洗うときってみなさんどうしてらっしゃるんでしょう?
何着て入るんですか?笑

一応濡れてもいいカッコウで入るんですけど
なっちゃんはともかく、れんげを洗うとビッショビショになってしまいます。
ノー被害で洗えたためしがないんですが。

洗い終わって、そのままタオルドライしてドライングへ移行なんだけど
自分があまりにびしょびしょなのでwシャワーして着替えたいけど
れんげもびしょびしょで放置もできないし
いつもアタフタしてしまいます。

で、だいたい八分目くらい乾いたところで
私が力尽きるというパターンが多いです。
今日もそんな感じでした。
ちゃんと乾かさなくちゃいけないんだけどなあ。

DSC_0039.jpg

けっこう時間もかかるので、いい加減スネて機嫌が悪くなっていて
ご覧のとおり、カメラ向けて呼んでも、わざと振り向いてくれません。
しまいにおケツ向けられました↑

DSC_0035_20120705175448.jpg

ご機嫌のうちに乾かせるように
パワードライヤー欲しいわあ~

れんげさんは洗い立てより
洗って2,3日後がベストコンディションです。
洗い立ては毛があんまり落ち着かないっす。

洗い立てからベストになるシャンプーを今ジプシーしています。
ハリとコシが出るやつがいいのかなあ。

**********************************

明日からショップの方もお休みいただきまして
噂のアイリッシュサマーパーティに参加してきます。

お待たせしているお客様には大変申し訳なく恐縮です
月曜には帰ってきてまたモリモリ制作したいと思いますっ。
お知らせしています納期にはきっちり間に合わせたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0151.jpg

たくさんのアイリッシュさんたちのお写真
がっつり収めてきますね!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/321-76e503f0
