アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
二日目の夜ご飯は、少し早めの時間から近くのカフェテラスにて。
DSC_0206.jpg

ビュッフェスタイル。
DSC_0216.jpg
おいしかったですよー。

DSC_0218.jpg
最高のロケーションでアイリッシュ談義。

今回は特にだったのかな?シニアの子がたくさん!

DSC_0197.jpg
アーティくん。10歳なのに子犬みたいに目がイキイキしててかわいかった!

DSC_0213.jpg

アイリッシュって歳をとっても好奇心は変わりませんね!

DSC_0209.jpg

この会場で何が行われるかというと
毎年10歳を迎えた子のお祝いがあるのでした。

DSC_0287.jpg
今年10歳を迎えたモカちゃんとアーティくん。

みんなで大声でバースデイソング歌ってお祝いをしました。
DSC_0292.jpg
10歳おめでとう!

このお誕生日会は本当にじーんときました。
おじゃがも「すごい感動した…!」って言ってました。

「長生き」は全てのオーナーにとっての願いだと思います。
特に小型犬よりも早く歳ととってしまう大型犬にとって
一日でも長く元気で一緒にすごしたい!!という思いは皆さんが同じ!
この日を一緒に迎えられたことを
全てのオーナーさんが本当に喜んでいらして、胸が熱くなりました。

DSC_0313.jpg
れんげもこんなに立派なミニーちゃんみたいになれるかな?!

本当にどの世代のアイリッシュも魅力にあふれていました!

DSC_0271.jpg
Nice Guyな日々♪の右:Guyくん 左:Tonorasくんにも会えました!
息子さんの方が大きいのですねw

DSC_0315.jpg
れんげとなっちゃんとみんなの長生きを祈願しながらケーキ頂きました!

そして、トロイくんも登場。
DSC_0238.jpg

トロイくんはれんげの母方のおじいちゃんです。
現在、14歳と3か月。
会えないかと思っていたけれど、会えてよかった!

DSC_0259.jpg

トロイくんは、たくさんのアイリッシュを残しています。
ご親戚の方も全国にたくさんいるのかな~?
血統署名は INT.CH,CH,CH(AUS)TARAGLEN NAUTILUS です。

DSC_0232.jpg
足腰はやっぱりお年なので、よっこらせって感じでしたが
ちゃんとコマンドもわかっていて、おやつちょうだい!って言っててカワイかった!

食事のあとは戻ってきてオークションです。イベント盛りだくさん。
auction.jpg
オークションに並んでいたアイリッシュグッズ。

DSC_0327.jpg
大盛り上がり。笑
さすが陽気なアイリッシュのオーナーさんたちです。
みなさん本当にアイリッシュ好きです!!

DSC_0321_20120711201514.jpg
なっちゃんもぐいぐいやってました。笑

DSC_0319.jpg
なっちゃんは全然大型犬を怖がりません。ズボズボいきますよ~。

おまけ。
cars.jpg
オーナーズの車のアイリッシュステッカ~

翌日のイベントは運動会にて終了でーす。

つづく。笑


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/324-7d994dfa
