アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ようやく最終日です~。(スイマセン。思い出なのでお付き合いくださいませ。笑)

2日間やられっぱなしだった雨も
なんとか3日目にあがって、運動会開催となりましたー。

運動会のときは、それまで格納wされていた子たちも勢ぞろいして

zurari.jpg

フェンス際はこんなに華やかなことになりました~。目がくらみそう~!

徒競走とか
DSC_0347.jpg
みなさん素晴らしい走りっぷり。

でも、さすがはアイリッシュ。
放たれた瞬間、嬉しすぎてあっちゃこっちゃ暴走する子が多発したりもw

れんげさんはキャッチ役が私だったんだけど
勢いすごすぎてドーーーって行き過ぎていきましたww

定番の、
DSC_0401.jpg

我が家は写真は私が担当、ダンナ動く系になっています。笑

DSC_0406_20120712230915.jpg
お♪ ちゃんとお顔見れてますね!

DSC_0411.jpg
なんかれんげよりおじゃがの方が楽しそうなんですけど!

DSC_0415.jpg
最初と2回目もちゃんと座れましたー♪

3回戦は
DSC_0426.jpg
椅子を譲ってどうるすのさ!電車じゃないんだよ!笑

障害物競争~。
DSC_0487.jpg

ラケットの上に乗せたボールを落とさないように
なおかつ早く走って一緒にジャンプしたりっていう、なかなか難易度A!

パートナーに気を取られるとボール落としちゃうし
ボールに気を取られると制御が甘くなったりっていう
完全に息があっていないと難しいです!

DSC_0494.jpg
レオンくん&パパチームの華麗なるジャンプ

と、思いきや
DSC_0500.jpg
落としたボールを奪われる図w

ボール大好きっ子タイプのオーナーさんは
パートナーからボールを守る、というハードルも追加されるシステムw

DSC_0511_20120712232032.jpg
ジャンプ拒否もアリw

思い通りにいかないところも微笑ましくて楽しいですよね~

我が家は夫婦そろってフルジャージで張り切って参加したワリに
残念な結果となりましたww

運動が終わってから少し給水。
DSC_0535.jpg
このときボウル忘れた~

ところで、れんげが巻いている赤いバンダナは
初参加さんのシルシ。(男の子は青だったよ)

だからといって、競技においては
DSC_0538.jpg
なんの手加減もなかったze!!

秋の運動会も頑張るぞー♪

さてさて、こっからはアイリッシュさんのお写真ずらずらーです。
競技に参加しながらだったので、やっぱり全員は撮れなくて残念~;;
ご紹介できなかった方すみません!
お名前等記載間違っていたら大変申し訳ございません!ご指摘お願いします!

ちょっとサブリミナル子犬効果入れてみましたのでご注意くださいw


DSC_0367.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0552.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0376.jpg
TAREMIMIスヌードでご参加いただきました~!ありがとうございます♪

DSC_0380.jpg

DSC_0385.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0554.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0396.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0556.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0441_20120712235432.jpg

DSC_0558.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0449.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0524.jpg

こうしてみると、ほんとみなさんそれぞれに魅力的でした!

う~ん!もっと撮っているつもりだったんだけど
意外と全然撮れてなかった~@@残念!

もっと残念だったのは、集合写真!!
最後にみんなそろって撮影があったのですが、
係りの方が撮られたあと撮ろうと思っていたんですが~
撮影後、「解散!」っておっしゃられたので

DSC_0540.jpg
こんなのしか撮れなかった~www完全にタイミング逃してもーた~w

DSC_0592.jpg

たくさんのアイリッシュさんとオーナーさんに出会えて
色々な刺激をいただいて、とても充実した2泊3日でした。

お世話になった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!
ありがとうございました!

DSC_0594.jpg
涼しすぎてなっちゃんは寒がってましたw

ショップの方、お待ちいただいておりますお客様には
お休みをいただきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
スヌード関係もまた新しい刺激をいただいて意欲モリモリで帰って参りました!
新作を帰りの車中で妄想完了したのでwどうぞお楽しみに!


P.S.
子犬ちゃんたちのオーナーさん募集中でしたよ~!
うっかり連れて帰りそうで危険だった~。笑


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/325-b1bc16f1
