アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
パーティの講習のとき、すごい雨だったし
ノートとったりとか写真撮ったりとか色々あるし…と思って
目が届かないのもアレだし、
なっちゃんはゲージに入れてお部屋に置いていくことにしたんです。

ゲージは例の豪邸です。
一家全員入れるやつ。

あれだとれんなつ一緒に入れても余裕のよっさんだし
1個で済むし、っていうか一個しか持ってないんですけどw

講習終わって、急いでお部屋に戻ってきたら

DSC_0175.jpg

豪邸の天井が破壊されてましたw( ̄▽ ̄;)wッ!!

相当脱出を試みたらしかった!!

知らない場所でひとりにされて
気持ちは理解できたんだけど(TwT。)ごめんよ~

なぜに天井?!

側面だったらわかるんだけど
立っても届かない高さの天井ですよ~(なんせ豪邸w)
高さ80㎝くらいあります。

ひたすらジャンプして喰らいついたのか
小さい穴がいっぱい~!

DSC_0605_20120713215802.jpg

コレ、壊れるときは絶対れんげがやるだろうって思ってたけど
まさかのなっちゃんでした!

なっちゃんが破壊したものの中で
一番大きいかも!?

DSC_0596.jpg

ファスナーのムシとか壊れちゃってるし
生地もやぶれてしまっているので、もうファスナーはつけれないけど
骨組みはやられていないので修理できるかな~?
まだそんなに使ってないし
なんとかトライしてみようと思います~( p_q)エ-ン

DSC_0598.jpg

おかげで帰りの車中はれんげの首がキリンみたいに
上から出てました。
れんげも(・・。)アレ?ってなってたよ。笑

DSC_0604.jpg

ボディー以上の破壊力にびっくりでした~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/326-8b216730
