アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日から我が家も朝のお散歩はサマータイム導入。
早朝へと切り替わりました。
今朝のお散歩では初セミがミーンミーン♪
いよいよ夏が始まりますね。


連休中に散歩がてらカフェへぶらりしてきました。

DSC_0012_20120718000838.jpg

とっても暑かったので日が傾くのを待って
出かけましたが、それでもムシムシ暑かった~。

DSC_0007_20120718000838.jpg
れんげはもっと暑いもんね~。

なっちゃんがお水飲むと、一滴たりともこぼさずに綺麗に飲むのですが
れんげが飲むと、画像のように↑ホースで水撒いたみたいになります。

DSC_0014.jpg

唇のあたりの構造の違いかと思われますが
その中でもれんげは特に下手なのかもしれませんな(-_-)ウーム

DSC_0017_20120718003414.jpg
アイスコーヒー:ガトーショコラの黄金比。

わんこムースなるものを頼んでみました。
cake.jpg
ま、年に1,2度の事なのでアレです。

お水飲むのはアレですが、
cake02.jpg
スプーンからは意外と上手に食べれます。

今度は逆になっちゃんの方がスプーンだとうまく食べれないので
DSC_0028.jpg
お皿に崩してあげます。

プラスチックの軽い器だったので
cake03.jpg

写真撮ってたら、どんどん近寄ってきて

cake04.jpg
フレームアウトしていきましたヾ(´ー`)ノ

この後、手で持ってあげようと思ったらもうなかった。笑


店内に撮影小物的グッズがあったので
せっかくなので記念撮影することにして
夏だしne!ってことで夏のお嬢さん風
麦わら帽子をセレクトしたんですが、

karamucho.jpg

なぜか情熱的な事態に( ̄▽ ̄;)!!
めっちゃフタリで歌いだしそうです。

なつのお嬢さん
なっちゃんのお帽子にはバナナとかフルーツが乗ってました。
可愛い~(´~`ヾ)♪

れんげ、まさかの
ソンボレロ
ソンボレロ感w

ソンボレロってアレですよ、スペインの
7556182.jpg
コレねw

ツバの反り具合なのか絶妙なことになってました。
ギターにポンチョ着せたい衝動に駆られました。

DSC_0064.jpg
上から見るとちゃんと麦わら帽子だったんだけどなあ┐(´-`)┌
でもこれはこれでなかなか楽しめました。

次は違うの挑戦してみます♪

2011july.jpg

いよいよ夏本番。

DSC_0070_20120718010816.jpg

楽しい思い出いっぱいつくろうね!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/329-6d4bc999
