アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
小さいころ「影踏み」って遊びしませんでしたか?

暑くなってからのお散歩はあんな感じで
日陰を縫うように歩いてます。

まるで

NCM_0799.jpg

暑いからムスメたちの為、というのもありますが、
すっごく日焼けしやすい体質なのですよ。

出来るだけ日に当たらないようにしてるってのに
毎年必ず、

「ええ色に焼けて!どっか行ってきたん?!海外?」(≧ω≦)b

って言われます。
もう地黒イヤや~ρ(▼▼メ)))


今朝お散歩行ったら
公園の周りにすごい行列。

NCM_0826.jpg
奥に並んでるのわかります?

どうやら人気ショップのセールの初日らしかったです。
若いお兄さんばっかりでしたのでメンズブランドでしょう。
猛暑の中、朝からご苦労さんなこってす。
若いわ…と思っていたら

NCM_0828.jpg
こっちの奥にも行列。

すごい湿度と暑さの中、ゲートボールを楽しんでらっしゃいました。
シニアパワー恐るべし。
8月もやるのかどうか見守らなくては。
救急車呼ばなあかんかもしれへん。


もしうっかり
NCM_0841.jpg
って考えてみたけど
今の年齢でもご遠慮したい…wwエアコン、エアコン。


NCM_0835.jpg

我が家は先祖代々インドア派なんです。笑
だけど今はれんなつのおかげで
昔に比べるとアウトドアになってきた気がします。(対自分比)

先日、海の予約完了しました。楽しみだわ~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/330-677bf419
