アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜日は「るり渓」に行ってみました。

DSC_0212.jpg
大阪市内からだと1時間ちょっとくらいカナ。

DSC_0137.jpg
ごく普通に入水w

DSC_0156.jpg
散歩するかのごとく

DSC_0158.jpg
すいすい泳ぎます。

1歳のころはもうちょっとバシャバシャやって泳いでましたが
知らぬ間に静か~に( ̄‥ ̄)泳げるようになっていました。
いつ影錬したのか謎…。

でも川幅があんまりなくて
深いところもちょっとしかなかったので

DSC_0183_20120724203104.jpg
ちょっと泳いだらこうなる( ̄w ̄)プッ

なっちゃん。
DSC_0155.jpg
思案中。

DSC_0141.jpg
出来るだけそ~っと入ろうとするんだけど

DSC_0143.jpg
水中でもハックニー歩行するからwww

DSC_0153.jpg
自分の水しぶきが相当イヤらしい(´m`)

若干、へこみ気味の表情がアレですけど
DSC_0151_20120724203406.jpg
一応、貴重な入水写真は収めましたv( ̄ー ̄)v

DSC_0171.jpg

DSC_0167_20120724203809.jpg
なっちゃんは主にダッコか

DSC_0177.jpg
マイナスイオンを楽しんでいました。

DSC_0197_20120724204458.jpg
定番スイカ。

DSC_0199.jpg

夏休みの日曜だったし、近場だし
かなり家族連れでにぎわっていたので

DSC_0201.jpg

れんげ的には思いっきり弾けられなくて
ちょっと残念そうでした。
もっと奥地の穴場スポット見つけてあげたいですねー。

なっちゃんはどこ行っても同じかな~。笑
DSC_0196.jpg
よりドライ地帯を求めて…

最終的に
DSC_0187.jpg
こうなってましたので┐('д')┌かばん

なぜか岩場でライオンキング風だったれんげ↓
DSC_0211.jpg
猛烈に美脚アピールしてました┐(´-`)┌ ダレニ?


帰りにセルフシャンプーできるお店に寄って
れんげおシャンプーして帰ってきました。
トリミングサロンの大型ドライヤー2台使ってドライできて
あっ!という間に乾いて感激~!
やっぱりプロユースは違いますね~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/332-f3c07453
