アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、なっちゃんおひとりさましてきました。

NCM_0850.jpg
世界の車窓から vol.4 大阪市営地下鉄御堂筋線

NCM_0852.jpg
vol.5 近鉄南大阪線

ハルちゃんママにお誘いいただきまして
マリオくんを偲ぶ会という名のランチ会ということで真央ちゃん邸へ。

NCM_0859.jpg
お招きいただきました。真央お嬢様。

NCM_0855.jpg

アンティークの貴重な書籍と調度品が並ぶなんとも重厚な真央邸。
NCM_0880.jpg
図書館の香りがするんですよ!

到着して間もなく、買ったもののサイズが合わなかったっていうおよーふくを
NCM_0854.jpg
真央ママさんがなっちゃんにくださいました(´ρ`)

めっちゃめちゃキュートなおようふくで
NCM_0856.jpg
サンバ踊りだしそうな

NCM_0866.jpg
ゴキゲンなかんじに(=´Д`=)

NCM_0865.jpg@ノエルくん

NCM_0906.jpg@ラシソファミリー

ハルちゃんのお写真が撮れてなかった~(T△T)

それぞれママのお膝で落ち着く。
NCM_0901.jpg
ママたちはマリオくんの思い出話などをゆったりと。
こういうのは小型犬種ならではと痛感します。れんげではありえませんww

NCM_0895.jpg@メイサちゃん

NCM_0894.jpg
スーパーおやつタイムしたり なっちゃんデカいww

NCM_0873.jpg
お散歩へいったりしつつ

満を持して、本日のスペシャルランチ。
lunch.jpg

美味しそうでしょう~??美味しかった~ぁd=(´▽`)=b
全部真央パパさんが作ってくださったのですよ~。
噂のビストロ真央亭スゴすぎます!

仕込み風景は真央亭日乗へ!すごいです~!

そしてワンズにも!

NCM_0927.jpg
なんとも美味しそう~

NCM_0938.jpg
ご馳走プレートを前にスーパー撮影タイム。

NCM_0932.jpg
こういう時のなっちゃんはなんぼでも待ちます。

NCM_0936.jpg
ひたすら待ちますw

この日はお電車だったのでカメラ持参をあきらめて
スマホだけで臨んだのですが、スマホ電池切れにて
写真はここまで…(T_T)
スマホって電池めっちゃ早いです~。

このあともとっても居心地のよい空間で
すっかり長居させていただいて帰ってきました。

真央パパさん、ママさん、ご馳走様でした!


NCM_0877.jpg

ところで今日はすごい猛暑でしたねε=( ̄。 ̄;)
お散歩行って意識とびそうだった~。
明日もすごそうなのでみなさまお気をつけてー



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/335-925522e9
