アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
さすがにこの気温になってくると
DSC_0168_20120731002827.jpg
活動指数みたいなのがぐーんと下がって
ほとんど動かないなー。

一方、おなつは
DSC_0172.jpg

スキあらば、炎天下のベランダに出ようとします。
昼寝しようとするんですよ~
ベランダは一瞬で黒焦げになりそうなくらいな温度なのに~(;´ρ`)

DSC_0173.jpg
冷房がイヤみたいで、数時間おきくらいに
窓カリカリやって出してーっていうんです。

でもすぐに暑すぎてハアハアいって戻ってきますw
戻ってこないときは回収します。

設定温度28度とか27度くらいなのに。
これ以上温度あげると今度はれんげがハアハアいって寝ないしなあ~。

DSC_0175_20120731002826.jpg
それなので、今のところ冷房の部屋でお洋服を着せて調節しています。
こたつでアイスみたいな感じです。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/336-138fe582
